swampthingy:

Godzilla vs. Gigan
animalcareblog:

Visit us to support Animal Care: Animal Care Blog
“よく行動する人は、知識は必要最低限でいいと考える。 なぜなら実際に動く前に、わかることなんてほとんどないと知っているからである。”

初めは僕らのダッシュボードは下品すぎてお店でイヤがられるんじゃないかと心配してたんですが。

「なんだよ、それスルーかよ」

「その黒い尻をリブログだと!」

「尻は無条件でリブログだ!」

「紗綾かわいいよ紗綾」

「顔なんか見ねえよ」

「二次、モロはパスっすね」

「おれは二次、モロしかいかなくなったよ」

「小松彩夏小松彩夏小松彩夏」

「テキストなんか読むヒマあったら画像をリブログしろよ」

「こっちは外人リアディゾンだよ、これはリアディゾン」

「ヤバい、この煮込みの画像ヤバい」

“小学一年生の夏休み「おじいちゃんに戦争のお話を聞きましょう」という宿題があったが、祖父は「そんな話はしたくない」と激怒した。
幼心に「これは逆に戦争の悲惨さが伝わる話!」と思い授業で発表すると、担任に「宿題なんだからちゃんと話聞いてきて」と言われた。
こいつセンスないなと思った。”
gzbu:

kojimblr:

Risa Yoshiki,吉木りさhttp://ift.tt/1wGZJ87